スラックキーギターレッスン

 

やってます。

 

 

 

第1と第3日曜日の定番としてすっかり定着してきました。

 

カフェスペースを使って少人数でレッスンしています。

 

ギターの楽しみ方としてずーっとオススメしているスラックキーギター。

 

 

ギターはフォークギターでもエレキギターでもなんでもOK。

工具箱ギターでもOK。(笑)絶賛販売中!ええ音しまっせ!

 

 

 

チューニングをいつもより緩めるだけ。
同じコードを弾いても、音の響きが全然違うんです。
この解放感はびっくりすると思います。

 

 

ウクレレを演奏される方には是非ともチャレンジしてほしいです。

 

そんなスラックキーギター・レッスンの講師はカモク高橋氏が担当。

先日Shimo Guitarのデモ演奏をお願いしましたが、

カモクさんのプロフィール動画も編集してみました。

 

 

 

演奏しているのはカモクさんのオリジナル曲『Blue Slack key』と『Seven Miles Beach』

メローで優しい曲。だけどグルーヴィー。ん〜かっこいい!

 

使用しているのは販売中のShimo Guitar ↓
http://quietvillage.jp/item/1548/#60018

 

 

次回レッスンは2/17(日)
11時クラスと12時クラスの2コマです。

 

 

いつもは定員3〜4名なのですが、
この日はライブイベント開催も重なりお店はお休み。

 

ということで!
店内広くレッスンスペースとして使うことが可能です。

いつもよりたくさんの方にレッスンにご参加いただけますので、
この機会にぜひ体験してみてください〜!

貸し出しギター(数に限りあり)もありますので、お気軽にどうぞ〜!

お申し込みはこちらのページのお申し込みフォームか、
直接お店までご連絡ください。

 

 

KaMoku Takahashi スラックキーギター レッスン
http://quietvillage.jp/event/5712/