Kyasさん!!!

6月20日は雨の中の

Kyasさんワークショップ&ライブを開催いたしました

 

 

はじまる前に、雨がざざーっと降ってきてしまって、、、

ウクレレを持ってはるばる七里ヶ浜まできてくださるお客様に

なんとも申し訳ない気持ちでしたが、、、

Kyasさんの優しいあたたかなオーラと

愛とエネルギーに溢れたお客様のおかげで

店内は雨と湿気を吹き飛ばす、明るい雰囲気に包まれました!

 

昨年の「梅雨も楽しめるシロクマくんブローチ」を

「今日でしょ!」とつけてきてくださった方もいらして、

そのあたたかい気持ちに感無量。。。

 

 

ワークショップの課題曲は『St. Thomas』

すごく個人的なのですが、、

偶然にも私の中で静かな大流行を巻き起こしている『St. Thomas』でした。

はぁぁぁぁぁぁかっこよかったです。

また個人的なことですが笑 これをマスターして娘のサックスと合わせて

家族バンドできたら最高だ!という夢ができました。

 

そしてLIVE

超絶かっこいい。うっとり。私の口はもう、あきっぱなしです笑

 

kyasさんの曲はどれも本当に本当に心が浄化されます、

澄んだ心になり頭もすっきり、研ぎ澄まされる感じかな。

お客様のお言葉を借りると、まさに「森林浴」✨

ウクレレをこういう風に弾けるようになりたい、というよりそれ以上に

ずっと聴いていたい。浴びていたい。そんな気持ちになります。

 

 

KyasさんのLIVEはウクレレ弾きはもちろん、

ウクレレを弾かない音楽好きっていう方もスーパー楽しめるLIVEですね!

 

 

 

バリトンでも数曲演奏してくださいました。

 

極上です。。。癒しMAX。

 

 

 

 

グッズもかわいくっておしゃれ♡ 私もゲットしました♡

グッズコーナーの写真撮りそびれたのが悔やまれます。。。

 

 

またぜひ帰ってきてください✨

お待ちしています

 

Kyasさん、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!