クリスマスソングを聴きながら

もうすぐ12月。クリスマス🎄ですね!

 

今年もサンタクロース達が窓からみなさまのお越しを心待ちにしています♡

 

 

そして店内にはあいかわらずの一風変わったクリスマスツリー🎄🎅

 

 

こうしている後ろには優しいクリスマスソングが流れています。

 

クリスマス大好きです✨

 

大好きなクリスマスにかかせないもの、それはプレゼント🎁✨

 

ここクワイエットヴィレッジには

ウクレレ女子のためのアクセサリーありますよー♡

 

ウクレレクッキーピアス、ウクレレウッドピアス、ウクレレシルバーピアス

バラエティに富んだピアス達がならんでいます。

 

 

大切なひとへのプレゼント、自分へのご褒美。

クリスマス🎄の素敵なひとときにウクレレピアスのプレゼント、いかがですか?

 

オンラインショップでもお取り扱いしております↓↓

 

🎁ウクレレクッキーピアス

https://quietvillage.jp/item/28286/#10324

 

🎁ウクレレウッドピアス

https://quietvillage.jp/item/15470/#50019

 

🎁ウクレレシルバーピアス

https://quietvillage.jp/item/13438/#50108

https://quietvillage.jp/item/13452/#50109(ピンブローチもあります✨)