ロックなシロクマさん、ようこそ!

 

今回入った新人さんは、ロックな方でした!

 

じゃじゃーん!フライングブイ!!!

弾き方は先輩方のまねをして、直立不動ですね。笑

ロックンロール!

 

先日ゲットした花器とともにパシャリ。

 

 

 

 

レッドカーペットでパシャリ。

 

 

 

 

こう見ると巨大なウクレレ!?とパシャリ。

 

 

フルート弾きのシロクマさん

フライングブイ弾きのシロクマさん

ウッドベース弾きのシロクマさん

ウクレレ弾きのシロクマさん

アコースティックギター弾きのシロクマさん

スネアドラム叩きのシロクマさん

 

集まってきましたねーーー!

 

 

ロックなシロクマさんの参加を機に、

演奏家シロクマさんシリーズもオンラインショップでお求めいただけるようになりました!!

購入いただいく際に、備考欄に写真内に書いてある番号と楽器を明記の上、お手続きくださいませ。

https://quietvillage.jp/item/28765/#10787

 

お手数おかけしますが、ぜひぜひ!よろしくおねがいします。