麦わらぼうしとギターとシロクマ

 

10月も気づけば今日で終わり

あっという間ですね

 

 

今月はまた1つ歳を重ねました

白髪が増えたり、肉より魚が好きになったり、

着実に老化を感じる今日この頃ですが、

まぁそれもまた自分ということで

 

 

 

この麦わら帽子とギター

この夏に仲間入りした、私の新しい相棒です

 

我が家にやってきた日の喜びは一生忘れることはないでしょう

 

最初は被られてる感満載でしたが(笑)

次第に馴染んできて、この夏は本当によくかぶりました

 

ついに対面したこのギターは(長い道のりでした。笑)

嬉しすぎて毎日のように弾いてます

 

 

なんて幸せなんだ

 

 

そこに存在しているだけで人生は豊かになる

 

 

帽子はこれからもっと味が出て、自分の体の一部になるでしょう

ギターは今よりもっといい音を奏でるでしょう

 

これから先もずっと一緒に成長していけたらいいなと思っています

どうぞよろしくね

 

 

ギターは山崎ギター工房
http://www.ygk4649.com

 

 

帽子は寺田製帽店
https://teradaseiboten.com

 

 

素晴らしい作品をありがとうございました

 

 

ギターはずっとお店に置いてありますので

興味のある方はぜひ弾いてみてくださいね

 

 

そして村長夫人( シロクマ職人。笑)からは

帽子とギターを持ったシロクマのプレゼントを!

 

ありがとう!