「Ukulele Christmas 2023」POEPOE Mele Kalikimakaに出店します🎄

お店を開いて早6年、もうすぐ7年目を迎えようとしています。

ここまで来られたのも、POEPOEでの経験があったからこそ。

改めて感謝の気持ちを噛み締めています。

特に最近、この頃出会った方々と共有する出来事がいろいろあって、

そのあたたかさをまた感じていたところなんです。

 

そんな思い出つまった、POEPOEのMele Kalikimakaに出店する日が来ることになるとは!

しかもシロクマさん率いる小物達で!

当日は村長自身は実店舗の営業日のため、会場にはいませんが、

かわって私(村長夫人)が、ウクレレ弾きのシロクマさんをはじめ、ウクレレ雑貨を持って

出店させていただきます🎄

そしてなんと!

大人気ウクレレクッキーシリーズを作ってくださっているミニチュア作家のCUT and STICKさんも一緒に出店してくれることになりました✨ かわいいかわいいミニチュアも一緒にならびます。

どんな、小さなかわいいものたちがならぶのか私も楽しみでたまりません♡

 

POEPOE Mele Kalikimaka 今からとっても楽しみです✨