お次はこれ!ステッカー!

昨日に引き続き新作グッズ入荷情報第2弾、ステッカーです!

 

 

 

今回ロゴのステッカーはジェダイ!

新緑の色濃くなった5月にぴったりの爽やかなカラーです。

缶バッチとお揃いです♪

 

 

 

思い切ってドアに貼ってみました!!

ペナント型は、前回と地味に色が変わっています笑

「赤地に白文字で!」とのたってのご希望が耳に届き、

カープカラーで決めてみました。

 

そして今回のステッカー期待のホープ!

ウクレレヘッドステッカー!

 

古いウクレレのヘッドをモデルに作りました。

これ、実寸のソプラノウクレレのネックと同じサイズなんです!

結構迫力あります。

 

お店のドアに貼ったり、携帯に貼ったり、自転車に貼ったり、手帳に貼ったり、車に貼ったり、、、、。

ベタベタ貼りまくってまーす!

 

オンラインショップでもお求めいただけます!

https://quietvillage.jp/item/23043/#10726