ここはハワイ

ではないですが(笑)

 

昨日のQuiet Villageは紛れもなくハワイでした。

 

 

昨日はUluwehi Guerrero Ukulele Work Shopを開催。
今回でなんと3回目。夢のような時間を三度過ごさせて頂きました。

 

 

数曲の課題曲を元に、Uluwehi氏と一緒にみんなで演奏するスタイル。
歌詞の発音、ストラミングのスタイルを確認し、曲に入っていきます。

今回はVampのスタイルやアレンジの方法なども教えて頂きました。

特にマイナーとメジャーを交互に行き来するアレンジは目からウロコ落ちまくりなのでした。

さりげなくギターを持ち出して一緒に参加していたことは内緒です。(笑)

 

 

いやしかし毎回思うですが、

 

ものすごいのです。

 

Uluwehi氏の歌声が。

 

こんな間近で、聴けることがどれだけ幸せなことなのか、、
改めてたくさんの方に感謝です。

 

 

今回もたくさんの方にお集まり頂き、
狭い店内でご迷惑をおかけしましたが、皆さんとこの気持ちを共有できて本当に幸せでした。

 

みなさまありがとうございました!!!

 

次回もお楽しみに!!!

超たのしそう(笑)