さよなら2019年

 

 

本日12/30が年内営業最終日でした

 

今年もたくさんの方にご来店いただき、

オンラインショップもたくさんの方にご利用いただきました

 

なんだかんだイベントもたくさんしたし、自分自身が演奏する機会も実はたくさんありました

 

3周年も無事に迎えることができたし

いろんな方にお祝いしていただいて本当に嬉しかった

 

ウクレレ始めて良かったと嬉しいご報告をいただくこともあったし

 

 

 

嬉しいことたくさんではありましたが、大変なことはこの何倍もあるわけで、、

でもこの嬉しさのためにまた来年も頑張ろうと思う次第です

 

 

お世話になった皆さんへの恩返しはこのお店を長く続けることだと思っています

来年のQuiet Villageもどうぞお楽しみに!!!!

 

やるぜ!

 

 

今年も本当にありがとうございました

相変わらずのんびりな二人ですが、来年もどうぞよろしくお願いします

 

新年は1/7(火)より通常営業します

ちょっと長めにおやすみいただきますが、どうぞよろしくお願いします

 

それでは皆様良いお年をお迎えください!!!!