どどーんとNEWミニチュアピアスの登場!

昨日に引き続き、クワイエットヴィレッジ1押しのミニチュアグッズのご紹介です☆

 

今夏、何かとチョコミント味を目にしますね!
ウクレレクッキーピアスにもチョコミント味が夏季限定で初登場!!!

さわやかでいい香りのしてきそうなウクレレクッキーピアスです^^
チョコチップが本当にリアルで、うそみたいに本物のようです。

チョコミントって、好ききらいがわりとはっきりわかれるので
ちょうど先日、我が家でもチョコミントについて議論をかわしたりしていました。

そんなまさに旬なウクレレクッキーピアス チョコミント味 ぜひ!!!!!

 

 

そしてそして、ハワイアンセットの中から作っていただいたピアスがあります!!!

じゃじゃーーん!

左から

コーヒー豆ピアス

ハムピアス

マカダミアンナッツピアス

 

うちのやんちゃ盛りな息子がもうちょっとわかってくれるようになるまで、大きなピアスは封印せねばならないのが

もどかしくってたまらないっっっ!

私個人的にはコーヒー豆がつけたくてたまりません!!!ほしいっ!

 

 

オンラインショップでも扱っておりますのでぜひご覧ください。