なんでも入るオリジナルビッグトートバッグ

内ポケットがあるといいなー、ファスナーがついてると便利!

などの夢が全部かなったトートバッグが出ました!!

 

ウクレレケース(画像はソプラノサイズです)もすっぽり入り、一緒に楽譜や小物などもたっぷり入れることが可能です。

タテ:約35cm(取っ手は含みません)
ヨコ:約46cm(最下部)
マチ:約16cm

内容量:約25L

こーんな大きいんです。

 

 

念願の内ポケット✨

 

ファスナーもあって安心♬ しかもこのファスナーちょっと大きめなのがとってもキュート♡

 

お出かけやお買い物など日常使いでもとっても便利! 一泊旅行もなんのその♪

プレゼントにもオススメです✨

 

バンダナとの相性も抜群で、あらっ羊毛フェルトのウクレレバッチとの相性もこれ最高✨

 

 

オンラインショップでもお取り扱いしております。

オリジナルトートバッグ↓

https://quietvillage.jp/item/26257/#10790

 

オリジナルバンダナ↓

https://quietvillage.jp/item/25342/#10547

 

羊毛フェルトウクレレブローチ↓

https://quietvillage.jp/item/26149/#10599

 

もう、全部セットでクリスマスプレゼント!
なーんていかがですか??