ぬりえ付きヘアバンド!?

オリジナルヘアバンドに、とっておきの新作がでました***

 

先日、お客様がこの生地のマスクをしてご来店され、出会いました!

ニードル作家 岩切えみさんのテキスタイルに一目惚れ!!!

ベーシックな生成りの生地に黒い線のお花たちが咲いています。

このお花のデフォルメ感と元々華やかな色のお花をあえてシンプルな線で表している

この感じ、たまりません!!!!!

 

 

せっかくのこの絵なので、いつもよりちょっぴり太めのヘアバンドに仕上げました。

んー!かわいいっ!!!

大好き!!!

 

そしてこの生地、なんと!遊びココロの詰まった生地でして、

ぬりえ感覚で自分で刺繍して♪ ってことらしいのです。

 

自分用にももちろん作りました❤︎

そしてちょー ド 初心者の刺繍、挑戦してみました!

唯一無二のオリジナル感が出て、これは楽しい❤︎

初心者感丸出しですが、これはご愛嬌ということで笑

 

安心してください!

販売していいるヘアバンドには私の刺繍はついていません!笑

 

 

ぜひ!カスタムしてみてください!

まさにこれこそ「大人の塗り絵」ですね。

 

オンラインショップでもご購入いただけます。

https://quietvillage.jp/item/17831/#10642

※オンラインショップでのご購入の際には、生地の裁断によって出る柄が異なりますことをご了承ください。

 

 

 

岩切えみさんのインスタを拝見させていただきましたら、

本当の刺繍ってこういうことなのか!と感銘を受けました。

ニードル作家 岩切えみさんInstagram →→ emi_i.tokyo

ここにたくさんの、この生地の作品や刺繍が掲載されていました。

本当に素敵です!素敵すぎます!!

幸せになります。