やっぱり猫が好き

 

先週のお休みは家族で友人宅へ遊びに

猫ちゃんもいたりして癒しのひと時

たくさん飲んで食べて笑っていい休みでした

リフレッシュ!

 

さてこのところ入荷ラッシュのQV

 

すでにオンラインショップでも掲載中のウクレレも多いですが、

こちらでも少しづつご紹介させて頂きます

 

 

今日ははこちら!

KOU ukulele Soprano SPDMG-LN Mango

 

お馴染みKOU ukulele最新作は

ソプラノのパイナップルマンゴー

めっっちゃ可愛いです

 

 

363mmのソプラノとコンサートの中間スケールを採用したソプラノロングネック

 

 

ご覧の通りのカーリー杢満点の極上カーリーマンゴーと、ヘリンボーンのパーフリング&アヴァロンロゼッタ、ローズウッドバインディングと素晴らしい外観のデラックスモデルです

 

 

バックもたまりません

 

 

ヘッドにもヘリンボーン ペグはゴトーUPTゴールド!

 

 

KOUのパイナップルは、一般的なパイナップルと比べて肩がスッキリしている印象 見た目の可愛さはもちろん、ボディに右手を添える位置もちょうど良くて持ちやすいのも特徴です

 

 

いい音

ちょい長ソプラノで弾きやすさも抜群です

ボトム部で約6cmと薄めのボディなので、抱え心地も◎

 

 

KOUのパイナップルマンゴー

いつも思うのですが

なぜか猫を抱えているような錯覚に陥ります(笑)

可愛いにゃ〜

 

 

猫好きの方必見の一本(犬派の方もぜひ)

 

 

実物は本当に可愛いのでぜひ店頭にてご覧くださいませ

 

オンラインショップにも掲載中です↓
https://quietvillage.jp/item/40839/#10863