ウクレレの夏

そんなこんなで7月ももうすぐ終わり

 

毎日暑くてやんなっちゃいますけど

そんな暑さもあとひと月、と思うと寂しいような、、

いや嬉しいような気も(笑)

 

とにかく暑いですが、

水分とって無理なく過ごしましょう

 

 

さて8月の営業予定を本日アップしました

 

8月は少しお休みをいただきますので、

ご来店予定の方は8月の営業予定をご覧ください↓

https://quietvillage.jp/massage/35731/

 

8月も皆様のご来店をお待ち致しております

 

 

先日ご紹介させて頂きました新カラーのバックパック

ありがたいことに欠品カラーが出てきたり

残りわずかとなってきました

 

なんとも可愛いカラーリングです(自画自賛)

この夏のお供にぜひ〜

オンラインショップ掲載ページはこちら↓
https://quietvillage.jp/item/35691/#10995

 

 

本日発売のLightning 2023年9月号に当店を掲載いただきました

 

夏のギア。がテーマの今号

ファッションや車、バイク、アクティビティに混じって

ウクレレも特集して頂いております

まさに夏のギア!

 

ウクレレのページはもちろん、男子は必見!の盛り沢山の内容です

ぜひ涼しい部屋でご覧になってください

 

 

ウクレレの夏

楽しみましょう!