ウクレレクッキー 暑さに負けず再入荷!!

毎日これでもか!というくらいの暑い日々が続いでいますが、

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

  

私は少々バテ気味ですが、ウクレレクッキーピアスは、暑さにも負けず今日も元気です^^
各種再入荷しましたのでぜひごらんください!

ひとつひとつ手作りなので、ウクレレと同様にお手にとって選んでいただけたら最高に嬉しいのですが、いかんせんこの暑さ、、、外に出るのも一苦労、、というわけで^^

オンラインショップにも登場です。

そして今回なんと!ウクレレクッキーブローチも仲間に加わりました。
ブローチ好きな村長夫人のイチオシです!!
ブローチは、ウクレレクッキーキーホルダーと同じサイズで、とっても美味しそう。Tシャツにつけてたら子供に食べられちゃうかも笑

今年もまた夏祭りがそこかしこで行われる時期になってきました。
明日はここ七里ガ浜でも、駅前の公園でとってもローカルなお祭りがあります。
夏祭りにぜひつけていきたいかわいいかわいいアクセサリーです。

明日も、限定仲間入りしたとっても美味しそうなウクレレクッキーピアスをご紹介します!!おたのしみに★