ウクレレ女子必見!ヘアバンドですって!?

うちのお店はウクレレ屋さんです。

 

ですが、なぜか、ヘアバンドも売っていますよー。

なぜかって!? それは店主妻がヘアバンド好きだから笑 ただそれだけ・・

でもでも、ヘアバンドって結構いいですよ。

だって、のびかけの前髪も、寝癖のついた朝でも、これさえあれば準備OK!

あ、一番大事なこと忘れてました!

ウクレレやギターを弾くときだって髪が落ちてこないんですよー。

これってなにげに大事ですよね!くすぐったくても両手ふさがっているんですもの。髪の毛が顔につくくすぐったさってけっこうきつい!!笑

ってことで、店主妻はオリジナルグッズとして作ることにしました!

これはもはやウクレレ女子にはけっこう大事な、ウクレレグッズですね。

↑勝手にこじつけました笑↑

 

 

前から見るとこんな感じ↑

 

後ろから見るとこんな感じ↑

 

手作りなので、柄の組み合わせなどは一点物です。

こだわりは、すこしゆるめ。

ずっとつけていても頭が痛くならないように緩めにしました。

一点物なので、もうお店にない柄のものもありますが、

新しいものも続々できています。

ぜひ店頭でお手にとって見てみてください!

 

クワイエットヴィレッジ、3周年に向かって

オリジナルグッズ方面もエンジンかけていきまっせーー!