カラフル兄弟

 

12月も半分終了

いよいよ2022年も終わりが見えてきましたね〜

 

年内の営業は12/28(水)までとなっております

月曜の定休日以外は毎日営業していますので、

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

 

さて、

aNueNueからカラフル兄弟新登場

aNueNue Soprano US-10シリーズ

 

 

目を引くかわいいカラーが特徴のソプラノウクレレ

 

画像上から、

ブラックビューティー・リビングコーラル・アイスグリーン・アーモンドミルク

ネーミングがまたかわいい

 

 

ピックガードもかわいい 指板&ブリッジがメイプルでかわいい〜

 

 

 

ブラックビューティーはポジションマークもかわいい〜

 

 

さらに

付属のケースがこれまたかわいい

 

 

プライスもまたかわいい(しつこい)

 

 

 

弦高も低めに設定してありますので、

女性やお子様にもとっても押さえやすいと思いますよ〜

 

 

しかも今なら6周年フェアとして、

簡単クリップチューナーもサービスでお付けします

 

 

これからウクレレ始める方へのプレゼントにも最適

サンタさんよろしくお願いします

 

 

店頭・オンラインショップにて販売中です

ぜひ一度お試しあれ〜

 

 

オンラインショップ掲載ページはこちら↓
https://quietvillage.jp/?s=us10