6月20日は雨の中の
Kyasさんワークショップ&ライブを開催いたしました

はじまる前に、雨がざざーっと降ってきてしまって、、、
ウクレレを持ってはるばる七里ヶ浜まできてくださるお客様に
なんとも申し訳ない気持ちでしたが、、、
Kyasさんの優しいあたたかなオーラと
愛とエネルギーに溢れたお客様のおかげで
店内は雨と湿気を吹き飛ばす、明るい雰囲気に包まれました!
昨年の「梅雨も楽しめるシロクマくんブローチ」を
「今日でしょ!」とつけてきてくださった方もいらして、
そのあたたかい気持ちに感無量。。。

ワークショップの課題曲は『St. Thomas』
すごく個人的なのですが、、
偶然にも私の中で静かな大流行を巻き起こしている『St. Thomas』でした。
はぁぁぁぁぁぁかっこよかったです。
また個人的なことですが笑 これをマスターして娘のサックスと合わせて
家族バンドできたら最高だ!という夢ができました。
そしてLIVE
超絶かっこいい。うっとり。私の口はもう、あきっぱなしです笑
kyasさんの曲はどれも本当に本当に心が浄化されます、
澄んだ心になり頭もすっきり、研ぎ澄まされる感じかな。
お客様のお言葉を借りると、まさに「森林浴」✨
ウクレレをこういう風に弾けるようになりたい、というよりそれ以上に
ずっと聴いていたい。浴びていたい。そんな気持ちになります。

KyasさんのLIVEはウクレレ弾きはもちろん、
ウクレレを弾かない音楽好きっていう方もスーパー楽しめるLIVEですね!

バリトンでも数曲演奏してくださいました。
極上です。。。癒しMAX。

グッズもかわいくっておしゃれ♡ 私もゲットしました♡
グッズコーナーの写真撮りそびれたのが悔やまれます。。。

またぜひ帰ってきてください✨
お待ちしています
Kyasさん、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!
