クリスマスまでのカウントダウン

クリスマスまであと10日になりましたねー

プレゼントは決まりましたか?

 

ウクレレクッキーピアスにもMerry X'mas バージョンが登場!

センス溢れるCUTandSTICKさんの今年の X'mas バージョンは

ココナッツのかかったホワイトチョコレートテイスト☆

ほっこりあったまる風貌に、食べられませんが笑まちがいなく美味しい組み合わせ。

CUTandSTICKさんの抜群のセンス、ほんとに大好きです!!!

 

ウクレレ女子の皆様、クリスマスプレゼントにぜひ☆☆

 

4周年のウクレレクッキーピアスも再入荷!

ご好評につき、オンラインショップにのせる前に完売してしまいましたので

もう一度つくってもらいました!

 

 

私の子どもの頃の、憧れのチョコスプレー笑 テンション上がります!

これもクリスマスプレゼントにぴったりですね☆

 

今回、新しい味が3種類加わりました!

左から、いちごミルク。いちごチョコチップ。チョコチップ。

これ絶対美味しいやつ。

 

 

 

そうでしょそうでしょ☆

ほら、ちびサンタたちもどれにしようかコソコソ相談してますよ。

 

オンラインショップにも掲載しました↓
https://quietvillage.jp/category/item/

 

 

CUTandSTICKさんのインスタにはたっくさんの可愛いミニチュア雑貨が並んでいます。

ぜひ見てみてください!写真がまた可愛いのなんのって。

CUTandSTICKさんの抜群のセンス、ほんとに大好きです!!!

https://www.instagram.com/cutandstick1219/