クリスマスプレゼントの準備はできていますか?

あれよあれよと街はクリスマス一色になってきました!
クリスマスソングを聴きながらクリスマスツリーを見るといくつになっても心が躍ります♪

クワイエットヴィレッジもクリスマスに着飾って、皆様をお待ちしております。

 

さて!

CUTandSTICK ウクレレクッキー久しぶりに登場!

ウクレレクッキーピアスのクリスマスリミテッド!

左右で色が違うところがたまりませんねー。

ピスタチオとリリコイにココナッツが舞っています。

これを耳に、イルミネーションの街に繰り出したいなぁーー。

 

そして

ウクレレクッキーキーホルダー、種類も増えて再入荷しました!

コーティングしているチョコの質感がバージョンアップ!

くれぐれも食べないでください笑

これは、、、またまた迷っちゃいます。どれにしよう!

(お店のものなのに私、全部ほしくてほしくて、、、、、

こらえて1つにしぼる努力をしています。。。)

プチギフトに、お友達へのクリスマスプレゼント、自分へのプレゼントにいかがですか?

 

うちの娘もCUTandSTICKさんの大ファンなんです。

娘にひとあし早いクリスマスプレゼントいただいちゃいました!

それがもうたまらなくかわいいぃぃぃぃ。

CUTandSTICKさん、本当にありがとう!!!!!

 

CUTandSTICK HP↓

http://aiw1219.wixsite.com/cut-and-stick

Instagramにもたっっくさんかわいいミニチュアが掲載されています。

CUTandSTICKの世界観に心をつかまれます。

cutandstick1219でぜひ検索してみてください!