コーヒーデイ

3/10はTangoのお二人をお招きしてのTango's Coffee Dayを開催。

 

たくさんの方にご来店いただき、本当に感謝。

ありがとうございました!

 

初めての試みで若干心配でしたが、終わってみれば大・成・功。

 

 

TangoのコーヒーとQuietVillageのウクレレ、

自分で言うのもなんですが、なかなかいい味出してました。

 

 

コーヒー飲みながらみんなでウクレレ弾いたり、歌ったり。

ウクレレのゆるさと、コーヒーのいい香りでなんとも幸せな空間になったのでした。

 

 

いろんなことがどんどん繋がっていくのって本当に面白いですね。

 

しみじみ、やってよかった。

 

第二回も必ずやろうと固く誓ったのでした。

今度は僕らがTangoに行きたいなぁ〜

また何か面白いことができるよう、日々妄想。(笑)

 

ご参加頂いた皆様

Tangoのお二人

本当にありがとうございました!!