シロクマのカルテット

3月3日今日は、まさにひなまつり日和なあたたかな陽気です。

 

こんな淡いおだやかな朝焼けを見ながら、いろいろ思うわけですね。

 

 

 

先日動物園に行ってきました。

飾ることをしない動物たちの、強さと美しさと愛らしさ。

いま感謝の気持ちでいっぱいです。

あ、もちろんしろくまさん(正確にはホッキョクグマ)にもご挨拶。

しっかりお礼を言ってきました笑

 

さぁさぁ!本日はしろくまカルテットのお披露目会です!

フルート、ギター、ウクレレ、ウッドベースの4人衆は

どんな音楽を奏でてくれるのでしょうか。

きっと心があらわれる健やかな音楽であることでしょう。

 

 

今日はかわいいしろくまカルテットの演奏でした。

これからだんだんと仲間が増え、オーケストラになる日もあるかも!?

なーんて構想を練りながらわくわくしています。

どうぞあたたかな目で応援をよろしくお願いします。

 

 

ウクレレ弾きのしろくまさんはオンラインショップでもお取り扱いしています

https://quietvillage.jp/item/26146/#10787

 

その他の演奏者をご希望の方はお問い合わせください✨