シロクマバッジ

9月になりました!

日中はまだまだ酷暑残暑ですが、朝晩はすごしやすくなってきましたね。

 

私自身が好きすぎてたまらないので

しろくまくん♡シリーズ。どんどん登場!笑

しろくまくんのバッジができました✨

 

実は密かに店頭にのみ登場していたのですが、

とってもとってもありがたいことにけっこう人気で♡

 

 

 

たくさん作ることにしました!!

 

 

 

裏はこんな感じで縦についているのでちょっとつけにくいので、、

気をつけてつけてください。😅

 

 

 

 

 

オンラインショップでもお取り扱いしています。

↓↓

https://quietvillage.jp/item/36312/#11003

 

※ひとつひとつ手書きなので表情などひとりずつ違いますが

オンラインショップではお選びいただけないことご了承ください。