バッグ好きはバッグを作らずにいられない

新作バッグの紹介です✨✨

 

 

 

当店の看板メニューだったオリジナルバックパックが生産終了になり残すところあと1個。。。笑

 

バッグ好きの私としてはお店にバッグなしではいられない、、、

新しいバッグは、さてどんなバッグにしようかと迷っていたところ

形は違えど、入れる袋部分のサイズ感がぴったり✨なトートバッグを見つけました!

サイズ感、縦横比が一緒!ということは、

ウクレレも入るし、譜面台や楽譜も一緒に入れられる!ということ。

 

よかったーーーー!

 

 

 

生地が比較的薄め(薄過ぎもせず!)

内ポケットもファスナーもない、ちょーシンプル!

なので軽くてとっても便利です

 

ウクレレ愛が詰まりに詰まった”UKULELE LOVE"のデザインをプリントしました!

レッスンバッグにおすすめです!

 

https://quietvillage.jp/item/42883/#11104

 

 

そしてもうひとつ。再販!

オープン当初の頃に作ったサイズのミニトートをもう一度作りたくて

これまた探していました。そしてみつかりました!

 

これにはやっぱりオリジナルロゴをプリントしてみました✨

なつかしい!笑

 

 

 

ちょっとした外出、わんちゃんのお散歩、お弁当入れなどに

ちょうどよいサイズ!ぜったい便利!

待ってましたのサイズ感✨

 

https://quietvillage.jp/item/42881/#11105

 

 

またこれからもどうぞクワイエットヴィレッジのバッグをご愛顧くださいませ♡