プチ改装2023

昨年末ごろから少しづつ進めているプチ改装

近頃の定休日はもっぱら改装作業に没頭

この前の定休日は久しぶりの丸ノコ引っ張り出してみたりして

翌日は当然筋肉痛(笑)

 

 

キッチン部分を無くしたので

ちょっと店内を広くしようかと悪戦苦闘中の毎日

毎週のようにディスプレイ変えてますが

果たして終わるのでしょうか、、

でもこの時間が楽しい時間だったりして

 

 

お客様も自分たちも快適な環境を目指して頑張ります

 

 

最近の体調不良と運動不足を見かねて、(多分)

Ancestor's 坂井さんが送ってくれた "湘南ハイク"

 

改装もいいけど、たまには外に遊びに行くのも大事ですね

よし、今年はこの本に載ってるところを制覇しようそうしよう

 

坂井さん、ありがとうございました〜!

今度一緒に行きましょう(笑)

 

 

そんなこんなで、

Ancestor'sの次回作も製作に着手して頂いております

 

今回は345 Soprano、381 Concert 、396 Concert Long の

3本の入荷を予定

 

今朝のインスタグラムではサイドの曲げが完了した模様!

Ancestor's Instagram ↓

https://www.instagram.com/hajime.ancestors/

 

今作より新シリーズでの製作になりますので、

非常に楽しみであります

 

どんなウクレレに仕上がるのか、、、ワクワク

完成をどうぞお楽しみに!