梅雨明け間近

 

しかし暑くなってきましたね〜

今朝は選挙の投票、バシッと決めてきました。

押忍。

 

 

来週あたりは梅雨明け?な予報。昨日は今シーズン初のセミの鳴き声も。
いよいよ夏ですなぁ〜。

 

さて、ウクレレとケース。

売り手の勝手なイメージではありますが、

"このウクレレにはこのケース"

なイメージがある場合があります。

古いヴィンテージにはチップボードだったり、
キラキラした高級感のあるウクレレにはグラスファイバーのだったり。

このウクレレが旅立つときにはこのケースとずっと思ってました。

半ば強引にこのケースにして頂きましたが(笑)、
やっぱりパラカケース 。
超合います。

オールコアボディ、コアの色味や木目、パイナップルのペイント。
ウクレレ全体からほとばしるヴィンテージな雰囲気にはこれしかありません。

もちろんどんなウクレレにもバッチリな相性のパラカケース。
当店のオリジナルケースです。

ソプラノからテナーまで各種サイズもありますので是非一度お試しください。

 

 

 

可愛がってあげてください!ありがとうございました〜〜!!!

 

パラカケースはオンラインショップにも掲載中です↓
https://quietvillage.jp/category/item/goods/cases/