マーチン

"マーチン"は"マーティン"と呼べ!と刷り込まれてから、
ずっと"マーティン"派の店主です。(笑)

 

そんなことはさておき、
当店は明日8/12(日)も通常営業しております。
8/19(日)のみ、臨時のお休みとなりますのでどうぞお間違えのないように。
代わりに8/26(日)は第4日曜日ですが営業します!

 

さて、そのマーティンが入荷です。

Martin Concert C1K

ハワイアンコア単板ボディながら高いコストパフォーマンスで人気のモデル。

 

 

通常シンプルな杢の個体が多いモデルですが、かなり綺麗な杢の出た個体を選定しました。写真では上手く撮れませんが、、なかなか綺麗なコア材です。

 

 

 

 

燦然と輝く憧れの金ロゴ。

 

 

 

 

 

カラりと乾いた爽快なハワイアンコアサウンド。
12Fジョイントならではの豊かな箱鳴り感も非常に心地よいです。

 

ステップアップの2本目のウクレレとして、
これから始める方にも最適な一本だと思います。

 

そしてなかなかここまで綺麗なコア材を使った個体は珍しいので、
同じモデルの購入を検討されていた方には強烈にオススメです。
是非店頭にてお試しください!

 

 

オンラインショップにも掲載中どす↓
https://quietvillage.jp/item/8013/#10405