ムジカ家族

 

 

先日もご紹介しましたCRAFT MUSICA Soprano Long "CLASSIC STANDARD"

 

 

気づいたらお父さんとお母さんもいるではないですか?!

 

と言うわけで、家族だんらんの一枚。

 

 

おぉぉ、、、、並べるとまた爽快ですね。

シビれます。

 

 

置いてるテーブルもかなり古いものなのですが、なんか昔にタイムスリップしたみたいな錯覚を覚えます。

 

たまらん。

 

それぞれとってもいい楽器達。

見た目も音も最高です。

 

是非お試しください。

 

"CLASSIC STANDARD"はパラカケースもいい感じ。
ちょこっと隙間ありますが、この程度なら問題なし。

 

セミハードのケースが元々付属していますがパラカケースへの変更もできますので是非!

 

それぞれの楽器はオンラインショップでも販売中。
試奏動画もありますので是非ご覧になってくださいね。

 

CRAFT MUSICA Soprano Long "CLASSIC STANDARD"
https://quietvillage.jp/item/10457/#10476

CRAFT MUSICA O-size Acoustic Guitar
https://quietvillage.jp/item/7750/#60000

CRAFT MUSICA Steel Guitar "Cub Lap 8 Special"
https://quietvillage.jp/item/8775/#60072

 

 

 

グアシ!