ラジ男

昨日は一日、

小田和正ラジオを聴いて過ごした私。

大好きな細野さん達郎さん小田さん、

今でも第一線で走り続けているのは本当にすごいことですよね。

いやぁ  いいラジオでした。

radiko(NHK FM)でも明日から聴けるらしいのでご興味ある方はぜひ。

9時間ありますが!

 

さて、ご好評いただいてますフライング3周年フェア。

入門機として人気のフェイマスは期間中ソフトケースをサービスさせていただいてます

 

こちらは大定番・FS-5のロングネックネックモデル、FLS-2G。ハワイアンコア合板ボディです

 

新作のパイナップルシェイプ・マホガニー合板ボディのFS-2PGも人気ですね〜

 

 

音の良さと弾きやすさはさすがの安定感。

入門機でありながらずっと使い続ける方が多いのも納得です。

 

そのほかにもFS-5G・FS-1G・FS-4PGなどなどフェイマスは色々ラインナップしとります

色々試してお気に入りの一本を探してみてください!

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

オンラインショップにも掲載中です↓

https://quietvillage.jp/?s=famous