久しぶりに

 

 

台風の影響もありしばらくぶりにお店を開けた本日。
またこうしてオープンできて本当に良かった。

 

結構気が気じゃないくらい心配だった今回の台風。
何もなかったわけじゃないですが、もっと大変な方々がたくさんいるわけで。

 

第9回 山内アラニ雄喜 門下生 Hōʻike 2019も無事終了。
開催も危ぶまれましたが、たくさんの方の協力の元、素晴らしいイベントになったと思います。

 

帰りの横浜駅ではラグビー日本代表のユニフォームを着たたくさんの人がハイタッチしている。
そうか日本勝ったのか〜

 

音楽もスポーツもそれでお腹いっぱいになるわけでもないし、
なくても生きていけるものですが、
音楽やスポーツにしかできないことがあるような気がします。

 

とにかく、1日も早く元の生活に戻れることを心から願います。

 

 

 

10月は誕生日ラッシュの我が家。

最近色々と凹むことが多かったですが、凹んでる場合じゃないのでお父さん頑張ります。