今年もありがとうございました

 

早いもので12月もあとわずか

変な気候のせいで季節感ズレまくりですが

あっという間の一年でした

 

 

昨日で2023年の営業が終了となりました

ご来店いただいた皆様

オンラインショップをご利用頂いた皆様

地域の皆様

本年もありがとうございました!!!

 

 

今年も色々ありましたが

大きな変化は店内をプチ改装したことでしょうか

なかなかシビれる大変さでしたが、家族総出で頑張りました

 

 

そしてシロクマくんが大活躍の一年

この画像のほとんどの子たちはオーナー様のもとへ 本当にありがたいことです

来年はさらなる展開も企画していますので、ご期待ください!

 

 

今年は久しぶりに工房訪問もできました

"直接会ってお話する"という当たり前のことができるって、

ありがたいことなんだなと、改めて実感

皆さんに会えて本当に嬉しかったです

遠方からお越し頂くお客様も増えて、感謝感激

 

 

そうそう、今年は地域の方にお誘いいただいて、

ウクレレライブにも参加しました

私自身は大事故な内容でしたが、

一緒のメンバーの皆さんに助けられてなんとか楽しく演奏できました

昔やってたバンドを思い出したりして、

あ〜、来年はもっとこういうのもやってみようかな〜と

思ったり思わなかったり(どっちだよ)

とにかく楽しかったです!

 

 

とまぁ色々あった2023年でしたが

健康に一年働けたことが何よりです

家族に感謝ですね

 

 

2024年は何が待っているのでしょうか

今からワクワク

たくさん笑える一年になるといいな

 

自分たちらしく楽しみながら頑張ります

8年目のQuiet Villageもどうぞご期待ください

 

 

新年は1/6(土)からの営業となります

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております

 

 

それでは皆様、

どうぞ良いお年をお迎えください!