冬越え

 

 

春の嵐

この言葉がぴったり当てはまるような一日でした

 

 

これで冬も終わりでしょうかね

 

 

季節の変わり目さ〜

クシャミをひとつ

 

 

さて、本日はカスタムオーダーとしてご注文頂いたウクレレをご紹介

 

SUMI工房製作によるまさに"カスタムメイド"な一本です

SUMI Tenor Custom

 

 

極上のキルテッドメイプルボディに鮮やかなブルーの着色が施されたスペシャルな仕様

カッコ良し!!!

 

 

見事なカラーリングとキルテッドメイプルの極上の杢目が、まるで水面のような美しい輝きを放っています メイプルバインディングにアヴァロンパーフリング

 

 

バックも素晴らしい輝き  飛び込みたい(絶対ダメ。笑)

 

 

エボニー指板のインレイはMartin Style-5仕様 メイプルにてバインディングも施されています

 

 

そしてこだわりのカスタムポイント・マホガニーのヘッド突き板にメイプルバインディング  一般的にはヘッド突き板はボディや指板と合わせることが多いですが、これがまた非常に良かった! 今後の参考にメモメモ、、、

 

 

今回もちゃっかり私まで幸せを頂いてしまいましたが、

実に素晴らしいウクレレでした

 

 

オーダー頂いたお客様、本当にありがとうございました!

掲載にもご承諾いただき感謝です!

 

そしてSUMI工房の鷲見さん、今回もありがとうございました〜!

また次回作も超絶楽しみにしております