大きなトートバッグPart2

「夢が全部かなった」トートバッグ✨

第2弾は、あたためてあたためてあたためていた笑、

杏画伯によるあの!笑 アニマルロゴのデザインで登場です❤️

 

色は、ロケットレッド。

「ロケット」という名がしっくりくるようなパンチ力と、

暖かみを合わせもったショッキングピンクといった感じでしょうか。

このアニマルロゴにぴったりなカラーを見つけました✨

※こちらのタイプは、自分たちでシルクスクリーンで一枚ずつ刷っているので、かすれ具合などひとつひとつ違いができますことをご了承ください。これを「あたたかみ!」と呼びたい。。笑

 

ウクレレケース(画像はソプラノサイズです)もすっぽり入り、一緒に楽譜や小物などもたっぷり入れることが可能です。

 

タテ:約35cm(取っ手は含みません)
ヨコ:約46cm(最下部)
マチ:約16cm

内容量:約25L

こーんな大きいんです。

 

我が家でも、年末年始登場回数最多なカバンでした!

広い公園にあそびに行くときにもってこい。

ボールになわとびにタコ(←カイト)にお菓子に水筒4人分に、、

まだまだ入ります笑

 

第1弾でも紹介しましたが、あらためて紹介します笑

↓↓

念願の内ポケット✨

 

ファスナーもあって安心♬ しかもこのファスナーちょっと大きめなのがとってもキュート♡

 

 

このビッグトートバック、声を大にしていいます

おすすめです✨✨

 

オンラインショップでも取り扱っています。

ビッグトートバッグ アニマルロゴ↓

https://quietvillage.jp/item/26722/#10800

 

ビッグトートバッグ "Aloha & Rock Steady" ロゴ↓

https://quietvillage.jp/item/26257/#10790