前回に続き、工房ツアーその2。
CRAFT MUSICA工房を後にし、
外環道⇨関越道⇨上信越道と高速を駆け抜け長野県上田市のSUMI工房にやって参りました!
今回はオーダー中のウクレレの引き取りと次回作の打ち合わせを。
オーダー中のウクレレの仕上がりの素晴らしさに涙。
鷲見さんと一緒に新作テナー。
Martinのテナーをベースに塗装はサンバーストに。
ブリッジもロングサドル&ピンタイプにして頂き感無量。
オールマホガニーボディ・Low-G仕様のテナーで、甘い音色が心地よく響いております。
楽器の詳細はまた改めてご紹介しますのでお楽しみに!
当店のオーダー品ではありませんが製作中のウクレレもありました。珍しいサテンウォルナットを使用したコンサート。
曲げまで完了したサイド材。こちらはハワイアンコアですね。
塗装作業中のギターも多数ありました。どれも ものすごく魅力的。
そして以前のBLOGでもご紹介したGibson Type-3モデルもオーダーさせて頂きました。
こちらもどうぞお楽しみに。
こうしてゆっくりお話する機会はなかなかありませんので、今回もとても有意義な時間になりました。大変勉強になったとともに、ここでもパワーを注入。
僕も頑張ります!!
お土産にりんごをいただいたり(シナノドルチェうまい!!)
ブルーベリーのジャムも頂き、(シナモンロールに最高に合います)
さらに夕ご飯もご馳走になり本当にありがとうございました!!
とんかつ最高に美味かったな〜〜
六文銭 おすすめです!
さらにパワーを注入し、今度は松本へ。
鷲見さん、遅くまで本当にありがとうございました〜〜!!!
次回作も楽しみにしております。
つづく