工房探訪・2023 秋

 

朝晩はだいぶ涼しいですが

日中はあったかいというか、暑い

いつまで暑いんだ〜

まだまだ短パンが手放せません

 

さて、だいぶ日にちがすぎちゃいましたが、

久しぶりにCRAFT MUSICAの工房へお邪魔しました

素敵な笑顔のCRAFT MUSICA 高山氏

 

最後に伺ったのが2019年ですから、ほぼ4年ぶり

 

しかも今回は村長夫人も初の工房見学

心なしか緊張気味の村長夫人でしたが、(笑)

積もる話もたっくさん

じっくりお話聞かせて頂きました

 

CRAFT MUSICAといえば、

ボルトオンネックに代表されるような、

他には無いような独創性溢れる作品が特徴です

今回も新しい作品のアイデアを聞かせて頂き、なんだか楽しみ!

 

そしてQVならではのカスタムモデルもオーダーさせて頂きました

ヴィンテージなソプラノ2種に、

当店の人気者とのコラボモデルも、、、

 

私の妄想を叶えてくれるCRAFT MUSICA 高山氏

 

完成を楽しみにしております!!!

お忙しいところお時間頂きありがとうございました〜!

 

 

また詳しくはこちらのBLOGでご紹介しますので

どうぞお楽しみに〜