手洗い・うがい・ウクレレ

 

昨日は月曜日ということでお休みのQV

子供らは体力あり余って爆発寸前なので(笑)海でウクレレ弾いてきました

 

すごい雲してますが、、風が止んだ時はポカポカ陽気で気持ちよかった

お供にはもちろんOUTDOOR UKULELE !

やはりお外が似合うのね君は

 

 

娘のハーモニカと親父のウクレレでハンバートハンバートごっこをキメてきました

 

いい休みだ

 

 

 

いやしかし娘のハーモニカがなかなかイイ(親バカ?笑)

誰も何も教えてないのになんであんなに吹けるのか

どんな風に吹いたら"イケてる"のかが感覚でわかってるんでしょうね

子供はすごい

 

ウクレレも同じだと思います

興味を持ったら早いんだろうなぁ〜

 

今の学校のお休み期間、ウクレレ弾いてみるのもイイきっかけかも

親子のコミュニケーションツールとしても優秀です

 

簡単な弾き方はお教えしますので、

気になってた方はぜひお気軽にいらしてください

 

 

色々大変な世の中ですが、

入念な手洗い・うがい、十分な睡眠など細心の注意をはらいつつ、

ポジティブに明るくいきましょうぜ!