新作缶バッチ登場!

オリジナルグッズのシーズン到来!ということで

新作の缶バッチが3種類出来上がりました!

ORIGINAL Backpack "UKULELE LOVE"のデザインの缶バッチを
4cm×4cmの正方形で作ってみました。正方形は初の試みでしたがこれ大成功!
かわいいです!

やっぱりこのデザイン、かなりお気に入りです。
Tシャツにしたいなぁ。バンダナにしたいなぁ。と想いは膨らむばかり、、、。
どうしよう!どうしましょう!

もうひとつ
クワイエットヴィレッジの小さな画伯渾身の、"ウクレレ弾きの少女"です。
小さな画伯に「ウクレレ弾いてる女の子を描いてほしい」と依頼しました。
そして出来上がったのが、なんとパイナップル型ウクレレでした!
さすがウクレレ屋さんの娘!と感激しました。

こちらの缶バッチは店頭にてお求めしていただけます!
ぜひごご覧ください☆

また、
オリジナルトートバッグ、お値下げいたしました!
1500円→1000円
コンパクトなサイズなのに結構入るすぐれもの。
色は、生成り、紺、赤の3種類あります。
ぜひご覧ください☆