新学期とともに新ステッカー

今日から9月です。2学期がなんとか始まりましたねーー。

分散登校や半日日課の延長やら、子どもたちにとっても落ち着かない始まりになってしまいましたが、

それでも学校が始まって、お友達にも会えてうれしかった様子を見るとホッとしますね。

 

さてさてそんな新学期早々に、

新デザイン、プチサイケデリックなステッカー登場です!

 

 

 

前回加わったウクレレヘッドデザインのステッカーも大好評につき再販しました。

そして定番のショップロゴのステッカーは、、、

やっぱり秋はこれでしょう。

食欲の秋!と言ったらやきいもカラーです。

 

 

なかなか愉快なステッカーがそろってきましたねー。いい感じいい感じ。

 

店頭&オンラインショップにて販売中です。

オンライショップ掲載ページ↓
https://quietvillage.jp/item/24729/#10726

 

 

おっと!そうだ!

こんなかわいいステッカーも登場する予定です↓↓(まだ制作中ですのでサイズは未定)

乞うご期待!!!

 

このデザイン、かなり気に入っちゃいましたので笑

今後いろんなグッズになる、かも!?