新色!メープル風カラー 羊毛フェルトウクレレブローチ 

近所を歩いていると、いろんなお庭からお肉の焼ける美味しそーーうなかおりがただよう日が多くなりました♪

今年も静かなGWがはじまろうとしていますね!

 

ここクワイエットヴィレッジではGWに向けて、続々とグッズが入荷予定です⭐︎

 

今日ご紹介するのは、、、

最近巷で評判の!?羊毛フェルトウクレレブローチに新色登場です!

最近私の中で、何やらメープル色が熱い!!らしいですね。笑

 

羊毛フェルト、冬物かと思っていましたが、まだまだ全然いけます♪

使ってみると、意外とオールシーズンいける気がします。

お洋服でもいいし、カバンにつけてもかわいいっ!

 

本物のウクレレと同じで、使えば使うほど、愛着がめばえるものですね。

先日、息子のお友達に「なんでこれ、いつもつけてるの〜??」との質問が!

「お気に入りなの♡」と答えましたがそうなんです。ほんと毎日つけてるんです。

気分が上がるんです♡

 

 

全部で3種類!3姉妹?3兄弟? かわいいーー!笑

 

オンラインショップでもお求めいただけます!

https://quietvillage.jp/item/23041/#10599