春ですもの、できるだけ気持ちは明るく!

ここのところ気の滅入るようなニュースの連続ですが、、

せっかく桜も咲いている春ですもの、

できるだけ笑顔で明るく、前向きにいたいものです。

 

気持ちを明るくするために、ちょっと身につけるものを明るい色にするなんてことも

案外かんたんな方法かもしれません。

 

そこで春色ヘアバンドをつくってみました!!

 

明日からまたあったかい日ももどってきそうですし、

肩の力をぬいて深呼吸して、

気づけば眉間にシワがよっている緊張感を和らげて

春色ヘアバンドしてみませんか?

 

 

手を洗って うがいして 笑って ウィルスをふっ飛ばしましょう!!!

 

家にいるときこそ普段とはちがうおしゃれを楽しむなんてのも あらおもしろそう!

 

こんなときこそ、春色ヘアバンドを♪

オンラインショップでお求めいただけるようになりました!

↓↓

https://quietvillage.jp/item/15734/#10544