最&キュート

再入荷のお知らせです!

CUTandSTICK「ウクレレクッキー」のキーホルダーとピアス✨✨

 

まず再入荷第一弾は、プレーンが到着しました!

(夏頃にはまた違うお味も到着予定です)

 

これから夏にむけて、少しずつウクレレのイベントも増えていきそうな今夏。

ウクレレクッキーピアス&キーホルダーをつけて盛り上がっていきましょう🌞✨

 

 

 

 

うーーーーーんかわいいぃぃぃぃぃ。

 

 

 

あーーーーーんおいしそうぅぅぅぅぅ。

 

 

私、けっこう何種類も持っているのですが、、、笑

来るたび来るたびかならず欲しくなります。なんでだろう、、持ってるのに。。笑

 

ひとつひとつ手作りなこのウクレレクッキー、

焼き色やチョコの感じが、以前より一層リアリティあふれているせいかしら!?

 

 

 

 

 

子どものランドセルにつけてもキュート♡ しかもけっこう頑丈!

 

 

オンラインショップでも取り扱っておりますのでぜひチェックしてくださいね。

↓↓

ウクレレクッキーピアス カラースプレーチョコ付き

https://quietvillage.jp/item/27960/#10406

 

ウクレレクッキーピアス

https://quietvillage.jp/item/27955/#10324

 

ウクレレクッキー キーホルダー

https://quietvillage.jp/item/27957/#10362