最&キュートvol.2

CUTandSTICK「ウクレレクッキー」のキーホルダーとピアス第二弾

夏よりも先に来てくれました!!

 

 

 

いまならこんなに種類がそろってまーす。

 

 

🍪🍪🍪

 

 

 

 

キーホルダーは大好評につき、プレーンは完売してしまいました。

かわってホワイトチョコレートかけがずらりとならんでます♡

 

 

そしてそして、あれれれれれれれれれ

 

お気づきになりましたか??

ハワイのケーキ、ハウピアパイとコーヒーでリラックスタイムしている

ショコラウサギさんがいることに!

 

 

なんと見事なハウピアパイ!!!

食べたい。食べたすぎる。ハワイに行きたい。。。

 

クッキーでもおなじみの絶妙な焼き加減。

なんだかいい香りがしてきたような。。。

 

ぜひぜひ店頭で実物をみてみてくださいな。

ハウピアパイ、受注販売も承っております!

 

ウクレレクッキーはオンラインショップでもお取り扱いしております。

ウクレレクッキーピアス↓

https://quietvillage.jp/item/28286/#10324

ウクレレクッキーキーホルダー↓

https://quietvillage.jp/item/27957/#10362

 

このかわいくて愛おしくてたまらない

ミニチュア作家さんのインスタグラムcutandstick1219必見です♡