村長妻、スラッキー挑戦!

今日はカモク先生のスラッキーギターのレッスンの日でした。

1年前にはじまった当初はまだ初心者だった生徒さんが、きらきら輝いた眼差しでぐんぐん弾けるようになっていかれる様子を見ていて、それがとてもかっこよくて素敵で、

私(村長妻)もやってみたい気持ちが募る一方でした。

でも一歩踏み出す勇気のでないまま夢見るままでいましたが、

ついに!今日突然!その一歩を踏み出す記念すべき日となりました!!!

 

丸1時間こんなに集中して教わることは本当に久しぶりで、本当に楽しいあっという間の

時間でした。

超初心者の私は頭の中はほぼ真っ白でしたが笑 何よりギターが自分の指から音を出していることが嬉しくて仕方ありませんでした!

譜面を見てから1音出すまでの時間の長さったらちょっと笑える感じですが、、、。

とにかくとにかく楽しかったです!!!!!!

カモク先生の教え方がまた穏やかで、丁寧で、ゆっくりと待ってくださる、

そう、まさにカモクさんのメローで心地良いスラッキーギターの音色、なんです!

 

カモク先生、今日はありがとうございました!

村長妻、新しい世界の幕開けです!

 

ご興味のある方、ぜひぜひお待ちしております!!

毎月第1、3日曜日の11時〜、12時〜

ここクワイエットヴィレッジでレッスンを行っていただいております。