無事終了

 

昨日はトモsunのウクレレワークショップを開催しました

満員御礼!

たくさんの方にご参加頂き感謝!!

 

 

弾き語りの初級クラスと

ガッツリソロウクレレの中級クラスの2クラスの開催でしたが

どちらもとにかくわかりやすく、丁寧

 

弾いていて、

よくわかんないけど、なんか弾きづらいフレーズとか

"わからないことがわからない"ことってありますよね?

 

そんな悩みを的確に拾ってくれて

こうすれば弾けるってポイントをさらっと教えてくれる

目から鱗のレッスンでしたね〜

 

そしてレッスンなんだけど、エンターテインメント

終わった後には幸せな気持ちになるワークショップでした

 

本当に楽しかった〜

ちゃっかり店主たちも楽しませて頂きました

 

今回のワークショップ

2018年にたまたまトモsunにご来店頂いたことがきっかけで実現したのですが

色々話してみるとさらに驚愕な

奇跡のようなストーリーが他にも見つかるという、、、

不思議なご縁を感じずにいられません(笑)

人生どこでつながるか分かりませんね

 

ミュージシャンとしても大活躍のトモsun

レッスンにYoiTubeにと大〜忙しの毎日ですが

どうぞお身体に気をつけて頑張ってください

 

また当店でワークショップを開催できる日を

心から楽しみにしています

 

ワークショップにご参加頂いた皆様

そしてトモsun、

本当にありがとうございました!