祝・7周年

本日でQuiet Villageは7歳になりました

大量のシロクマくんで宴です(笑)

 

 

なんとかかんとかこの日を迎えることができ、

皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです

 

本当にありがとうございました!

 

 

カフェ営業が終了したり、

それに伴って店内を少し改装したりと、

大きな変化があった2023年

 

 

器がおちょこの私

決断をするまでは不安と心配でドッキドキなのですが

やれば必ず誰かが助けてくれる

前向きな気持ちであれば、

必然と前向きな方向に向かって進んでいくんですね

 

 

最初の一歩を踏み出す勇気が大事だということは

この7年で得た一番の収穫なのかもしれません

 

 

自分たちでやってるお店だけど、

実際はいろんな方の助けで成り立っている

その気持ちを忘れずに、

これからもやっていきたいなと思う次第です

 

 

シロクマくん(注  "7"を持っています)

 

今年は大活躍だったねぇ〜

これからも皆さんに愛されてくれい

 

 

今年は大きなセールはせず、

その代わり記念グッズをたくさん作りたいと思っています

ステッカー、バッジ、Tシャツなどなど

色々企画していますので、どうぞお楽しみに〜

 

 

第一弾・まずはステッカーをアップしました!

 

またしても娘デザインのウクレレステッカー

くびれの強いヌネスシェイプ(笑)

親バカですがなかなか可愛い!

 

ほかにも新しいデザインが登場しています

たくさんあってやや見づらいですが(すみません、、、)

ぜひご覧ください

 

ステッカー販売ページ↓
https://quietvillage.jp/item/38140/#10726

 

CUT and STICKさんからは 7周年記念のクッキーピアス ・チョコチップ!

美味しそう!(食べれません)

 

 

 

みんなに愛されるシロクマくんのように

そして長くお店を続けられるように、

これからも楽しみながら頑張りたいと思います

 

 

どうぞこれからもQuiet Villageをよろしくお願いします