祝4周年缶バッチ

祝4周年・缶バッチも登場!!

クリスマスバージョンと4周年のコラボ缶バッチも2種類あります♬

店内もクリスマスらしくなってきました。

クリスマスの飾り、イルミネーションってなんだか心があたたまるので大好きです。

クリスマスソングも大好き! 副村長はただいま「Blue Christmas」に首ったけ♪

今年もたくさんのサンタクロースが皆様をお待ちしています☆

 

話は戻って缶バッチ。

 

今回の缶バッチ、1種類だけひとまわり大きめのものも作ってみました!

ひとまわりだけの違いなのに、結構イメージ変わるものですね♬

うん。いいかもーー!

おなじみのしろくまはちょっとリラックスしすぎながらにも

4周年を祝ってウクレレを奏でてくれています。笑

 

ウクレレをご購入してくださった方にお好きな缶バッチ、プレゼントしています♬

今なら4周年記念SALEもやっていますのでこの機会にぜひ☆

https://quietvillage.jp/massage/20401/

 

缶バッチは小200円 大250円で販売もしています。