秋のステッカー祭り

秋のステッカー祭りです笑

ステッカー増殖中です。

 

 

新作はがっつりクマシリーズ✨

 

ちょっとずつ、ツキノワグマグッズも登場しだしています笑

 

 

 

看板をそのまま小さくした看板ステッカー!

木の木目がちゃんとあってとってもいい感じ。

さっそく私、携帯の裏に貼りました♡

 

 

 

 

レトロなウクレレヘッドのステッカーはサイズを変化させながら3度目の再販です✨

 

 

 

私の個人的趣向によりシロクマシリーズがぐいぐいきているのですが笑

歴代のステッカー、やっぱり安定の当店ロゴも健在です!

 

 

 

 

 

そんなこんなで増えつづけ、現在13種類もあります!!

ステッカーは、私たちの気まぐれで笑

在庫がなくなったら終了するものもあれば再販するものもあります。

 

このステッカー、屋外対応しているので車や自転車もOKです。

 

オンラインショップでもお取り扱いしています。

↓↓

https://quietvillage.jp/item/36816/#10726

 

たくさんあってちょっとややこしくて申し訳ありませんが

NO.がふってあるので名前と合わせてご確認ください。