秋の新色

 

 

台風も去りいきなり秋が深まりましたね〜

 

せっかくの連休も雨マークだらけですが

 

どうぞ楽しい秋休みをお過ごし下さい

 

 

 

さて、

そんなお出かけシーズンにぴったりのケースが入荷

グラスファイバーの堅牢さと可愛いカラーリングで人気のアランフェスケース

 

この度新色が4色リリースされました

ラムネ・レインブルー・カフェオレ・セージグリーンの4色

 

 

 

本当はカフェオレだけ仕入れるはずが、

あまりの可愛さに勢いで4色仕入れてしまいました、、、

絶妙のカラーリングです

 

 

ラムネ

 

レインブルー

 

カフェオレ

 

セージグリーン

 

 

これからの季節にぴったりの色

着るものに合わせやすいカラーでもありますね

 

今回はソプラノ(カフェオレ・ラムネ)と、

コンサート(レインブルー・セージグリーン)の4本が入荷してますが、

ご希望のお色の取り寄せも可能ですので、

ご希望の際はご相談ください

 

 

 

持ち歩くのが楽しみになるケース

これ絶対ウキウキです

 

 

店頭にて展示中ですので、ご自身のウクレレを入れてチェックしてみてくださいね〜

 

 

オンラインショップにも掲載中です↓

https://quietvillage.jp/?s=Aranjuez