至福の時間

 

爽やかないい天気の今日この頃

 

桜も緑が目立ってきましたが

葉桜の美しさも大好きな店主です

 

 

さて先日の日曜は

山内雄喜氏をお招きして

スラックキーギターライブを開催しました

休憩を挟んでたっぷり3時間

 

最高のひと時

 

店内が至福の音に包まれました

 

 

山内さんの弾く一音一音には説得力があるというか

全てに意味があるように感じます

まさに紡ぎ出す音は生き様そのもの

 

 

前に何度も書いたかもですが

当店の店名 " Quiet Village "は

名盤・Bonjour Hawaiiで 山内さんのカバーした" Quiet Village "がきっかけです

ライブ当日にも演奏して頂きましたが、

当然ながらものすごく感慨深くて、、

若い頃に西荻窪のアパートで聴いてた自分と

ウクレレ屋さんをしている今の自分が

運命の再会を果たしているようなそんな感じ(どんな感じだよ)

とにかく、嬉しかった

 

自分が強い影響を受けた20代の頃と

40代になった今も変わらず

僕のギターヒーローです

 

これからも素晴らしい音楽をたくさん生み出してください

本当にありがとうございました!!!

 

 

今回もライブにはたくさんの方にご参加いただきました

狭い店内でご迷惑をおかけしましたが、、、

本当にありがとうございました

 

また次回開催もどうぞお楽しみに〜!