雨、、でも気分を明るくする可愛いものたち。

今日も雨ですね。梅雨ですね。風もかなり強いです。。。
雨は農作物には大事なもの、大地にも必要なもの、わかってはいても、
やっぱり晴れてほしいなぁぁぁと思ってしまいます。。。
さて久しぶりの紹介です。
ウクレレクッキーシリーズ!
こんな雨つづきの日々に。ちょっと気持ちのいい写真で紹介したいと思います!
どーーーん↓↓ このスカッと気持ちのいい写真、お気に入りなんです笑
ハワイに行ってこのクッキー、食べられる日が果たしていつ来るのか、、、というご時世です。
そんな気分なあなた!このウクレレクッキーで疑似体験しませんか??笑笑
ランドセルにつけても簡単にはこわれません!笑
先日、お誕生日プレゼントに、新婚さんだからペアで❤︎
とご購入してくださったお客様がいらっしゃいました♪
気に入ってもらえたご報告もいただけて、とってもとっても嬉しいです!!
ありがとうございましたーー!!!

 

 

クワイエットヴィレッジには小物やオリジナルグッズも置いてあります。
お誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントや母の日、父の日のプレゼント、ちょっとしたお礼のお品、、
などに思い出してもらえると本当にうれしくて。
もっともっと喜んでもらえるとうれしいなと思って!
考えました!
プレゼントのラッピングも、シンプルだけど、心にグッとくる、
そんなラッピングを研究していこうと気合いを入れ直しました!!
ふと。小学生のころ、ラッピングが大好きで、いろんなものを包みまくっていたことを思い出しました笑
今、まさに夢がひとつかなっているのだなぁとしみじみと。。